top of page

(リリース)本年の個展名称をZONEへ統一

日頃より橘川裕輔の活動に応援賜りまして誠にありがとうございます。


この度、毎年各地にて開催させて頂く個展名称を本年についてはZONEに統一させて頂きます。


ありがたいことにここ数年でグループ展、アートフェア、そしてソロ(個展)という

3つの軸の展示をたくさん頂き、その数は昨年だけでも計15本とかなりの展示をさせて頂きました。


その中で一番の見せ所であるソロ(個展)をより皆様に分かりやすく告知できたらと思い

名称統一をさせて頂く運びとなりました。


なお、この名称統一は試験的な取り組みでもありますので

ぜひ皆様の意見も頂戴頂けましたら嬉しく思います。


◎ZONEに込められた想い

残念ながら風景画は現代アートのトレンドでは無い。

アートシーンの中でその風潮をどう変えていくかは自身の使命の1つだと考えている。


現代アートの風景画という領域

自身が創造した夜の世界が支配するホワイトキューブ(アートギャラリー)の空間


この2つのZONEの中で自分ができることを定点的に捉えたい

そのような想いの中でこの名称をつけさせて頂きました。


ぜひそんな私の領域を覗きに来て頂けたらと思います。


                       橘川 裕輔


◎2024年の橘川裕輔の個展「ZONE」開催予定

「ZONE」 RA art Gallery(横浜)3/30−4/7 

「ZONE TOKYO」 MU Gallry(東京)6/29-7/13

「ZONE NAGOYA」Aga-T(名古屋)10月ごろ



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page