top of page

(展示情報)京都FELLINI GALLERY

11月19日に京都にグランドオープンするFELLINI GALLERYにて展示をすることが決定いたしました。

FELLINI GALLERY はこれまで上海やベルリンで活動してきた画廊で、京都にてグランドオープンするにあたり私にオファーをして下さり、前向きな協議を進めておりました。


当初は春先に展示をする予定でいましたが、急遽オープニング展示にも立ち会えることになりました。



(常設展示)

Here,There,Everywhere


11月19日〜1月18日の期間、5作品を常設展示いたします。

※11/19日はレセプションのため、一般公開は20日からとなります。


(グループ?個展?)

2021年春に企画展示を予定してます。


FELLINI GALLERY

〒606-8386

京都府京都市左京区新丸太町78-3





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page